たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

乾燥は怖い

今年はインフルエンザが全国的に流行ってるね。
息子が通っている学校も学年や学級閉鎖になっちゃった。
年が開けてすぐに風邪を引いて熱上がっちゃった~。
病院に行ったら扁桃腺が腫れてるって、だから熱が出たらしい。
しばらく体調が悪くて寝込んじゃいました。
だいぶ良くなったけど咳がまだ・・・。
私、乾燥肌なんだけど熱のせいで肌がカピカピになちゃって
特に冬は乾燥するんだよ。
空気も乾燥するとウイルスとか怖いよね。
加湿器あれば一番いいだろうけど・・・。
うちは洗濯物の部屋干しやバスタオルで代用してま~す。




  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     半身浴。 (2011-07-27 14:19)

    2012年02月05日 Posted byくみママ at 12:20 │Comments(0)日記

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    乾燥は怖い
      コメント(0)